★★バルーン電報 ご予約受付中★★
当面の間 月火は予約の方のみの営業とします。

2017年02月27日

毎日くまさんドール

どもっ、Kimですパー

ありがたいことに、『丸一日お休み』というのがありません。

定休日もだいたいお仕事。

ただ、今はとても心地よく感じられます(^^)

以前は2、3か月ぶっ続けで仕事だとイライラしちゃったり、岩盤浴に逃げたり(別に逃げてねえけど!笑)、メイド喫茶で癒されたり(ウソです!笑)していたけど、最近は何とも感じません。

ちょっと前にいい出会い♥があったりしたからでしょうか?
(相手はおっさんですが。)

いや、仕事の考え方でいい法則を見つけたからです( ̄ー ̄)ニヤリ

これは生きてく上でも大切な最強の法則!!!

ラッキーですちょき

飲む機会ある方にはどんどんお話していこうと思います。

みんなハッピーになるといいな~ニコニコ









ブログです。

くまさんドールの快進撃がすごい!いや、ごいすーと言っても過言ではないかもしれません。

進撃のくまさん。





毎日くまさんドール
ダンスの先生のバースデーイベントへ!
外国人の方だって。







毎日くまさんドール
飲み屋のカリスマ的なママのバースデーへ!






毎日くまさんドール
新宿で行われたイベント会場へ!





毎日くまさんドール
どアップ!!!光の当たり具合最高ーキラキラ





毎日くまさんドール
結婚式のバルーン電報として!
結婚式ではカップルが人気♪






毎日くまさんドール
お子様のお誕生日パーティー用に!
アンパンマン風船をくまが持ってきた設定!!







このバルーンアートのくまさん、存在感バツグンなので飾りとしてもギフトとしても大変良いお仕事してくれます。

サイズも70cmのミニサイズ(ミニではないが!笑)と1000mmの通常サイズ(わかりにくいわ!笑)があります。

発送の場合はミニサイズで作りますパンダ


どこへ行っても恥ずかしくない、自慢の子供たちですのでどうぞ使ってやってください♪


毎日とは言ってますが、今日は入らなかったですキャー





今日もおつかれさまでしたー。

ではではパー



同じカテゴリー(★結婚式)の記事
もう クリスマス一色
もう クリスマス一色(2017-12-18 17:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日くまさんドール
    コメント(0)