★★バルーン電報 ご予約受付中★★
当面の間 月火は予約の方のみの営業とします。

2018年02月20日

元お相撲さんの結婚式

どもっ、Kimですパー

先週の土日は結婚式のお仕事多すぎでした。

あと発表会、合コンパーティー、開店祝いもありました!

重なる日は本当重なる!!!ニコニコ

3月はさらに重なりすぎなので(笑)、気を引き締めていきたいと思います。

むしろもっともっと重ねていこうと思います。









ブログです。

めっちゃいい体つきの新郎さんの結婚式のウェルカムスペース装飾を施工してきました!

「格闘家ですか~?」

なんて聞いたら、

「元関取ですパンチ

だって!!!

みんな大好きおすもうさんパーパー

テンションあがりましたあはは




元お相撲さんの結婚式

フォトスペースとして使ってもらったみたいですおすまし

バルーンのゲートとクマさんドールのカップルハート
Tシャツを着せてみました!








元お相撲さんの結婚式

元お相撲さんの結婚式

サイドに新郎新婦さんのお名前バルーンもひな祭り




有名どころのお相撲さんもたくさん来ていたみたいです。

サプライズで有名な歌手も来ていました!

こんなパーティー参加してみたいわぁ~。

というか、結婚式にまた参加したい!!

ずいぶんまわりからは減ってしまった。




本当に結婚式はいいです♪

「おめでとう」 と 「ありがとう」 が交差する場所だそうです!

そんな空間、もう笑顔しか生まれないでしょびっくり


そんなお仕事に関わらせてもらっている自分も幸せ者です。

もっと感謝の心を持って行かなくちゃ。




同じカテゴリー(★結婚式)の記事
もう クリスマス一色
もう クリスマス一色(2017-12-18 17:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元お相撲さんの結婚式
    コメント(0)