★★バルーン電報 ご予約受付中★★
当面の間 月火は予約の方のみの営業とします。

2012年01月07日

バラの中にキティちゃん

どもっ、Kimですパー
最近迷惑メールで、上戸彩さんからよくメールが来ます(笑)
迷惑メールの業者さんも進化していますね♪負けられないぜパンチ






お正月にひ孫の顔を見せるために、おばあちゃんの家に言ってきました。
ちょうど家を建て替えて、新築のお祝いもしてなかったので、
takayamaroseさんにお願いして、バラのアレンジをこしらえてもらいました。
お花とキティちゃんが大好きなおばあちゃんハート長生きしてくれよ~おすまし

バラの中にキティちゃん

バラの中にキティちゃん





今年もたくさんのコラボギフトを作っていきます。
新作も考えてます!!

ご期待下さ~いナイス



同じカテゴリー(★新築祝)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラの中にキティちゃん
    コメント(0)