★★バルーン電報 ご予約受付中★★
当面の間 月火は予約の方のみの営業とします。

2012年02月08日

オリジナルシールで名前&日付のバルーン

どもっ、Kimですパー

今日は朝からご集金の旅にでましたお宝
集金行く時の目標は『また来てもらいたくなる集金』(そんなんあるんかい!!)

帰り際に「また集金寄ってね~♪」なんて言われたいです(笑)

今日行くのはあなたのお店かもしれない…にやり








やっぱり結婚式となると、皆さんこだわりが強い力こぶ
「誰かがやってない事」「お二人のこだわりのテーマ」を決めてご来店する方が多いです♪黒

オリジナルシールで名前&日付のバルーン
ウェルカムバルーンとして、受付に置いてきました。

バルーンに印刷すると、そんなに高くはないけど、最低でも500枚で注文しなきゃならない!!
という事で、このオリジナルシールですちょき


オリジナルシールで名前&日付のバルーン
受付はアンパンマンアレンジでカラフルな色を。





オリジナルシールで名前&日付のバルーン
こちらはお式の最中に旦那さんにサプライズプレゼントラブレター
愛の手紙つきですハート
風船はなぜか?生ビールビールさては呑んべえだな!?






どこにもない・オリジナルな・個性ある結婚式をしたいのなら、S.A.K balloonの出番です注目

そしてオーダーメイドアイテムが揃うTEN TO TENにおまかせ下さい!!


どこにもない、オリジナルのアイテムを求めている方!
是非一度遊びに来て下さいね♪



同じカテゴリー(★結婚式)の記事
もう クリスマス一色
もう クリスマス一色(2017-12-18 17:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルシールで名前&日付のバルーン
    コメント(0)