★★バルーン電報 ご予約受付中★★
当面の間 月火は予約の方のみの営業とします。

2019年01月09日

本年も宜しくお願い致します。

どもっ、Kimですパー

皆さま、今年もよろしくお願いします。
変わらず、皆さまのお役に立てるよう、皆さまを笑顔に出来るよう、努力して参ります。

今年は、こちらのブログももう少し頻度を上げていきたいですね(^^)










ブログです。

毎年恒例のお正月飾り。

舘山寺温泉のホテルの宴会場です。

大晦日~お正月はご家族での宿泊が多くて、宴会場でピエロが来たり、ビンゴ大会で盛り上がるそうです!

そこの舞台装飾。日本





本年も宜しくお願い致します。


今年はいのしし年。

自分も真っ直ぐ目標に向かって突撃していきたいと思います(笑)

自分は後先考えないで行動することが多いので、少しはバランス見て動こうと思います。少しは(笑)






そんなこんなで、2019年幕開けですが、早くも結婚式も多くて、楽しく過ごしてます。

今年も皆様に笑顔溢れる一年になりますように!!!


宜しくお願いしまーすニコニコ






同じカテゴリー(★イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年も宜しくお願い致します。
    コメント(0)