★★バルーン電報 ご予約受付中★★
当面の間 月火は予約の方のみの営業とします。

2019年03月04日

名入れバルーン38個!大人買い!!笑

どもっ、Kimですパー

『春に3日の晴れ間なし』

といいますが、本当に雨の日が続いてます。

昨日の日曜日はバルーンの演出が多く、出来なくなったり、急遽カタチを変えたりで、バタバタと過ごしました!汗

今日もしとしと雨雨

おかげでご来店も少なく、ゆっくり営業できていますおすまし

人間主観で見ると、雨は嫌な方多いと思いますが、地球規模でみると雨って大事!!!

本当に生き物だな~と思います。地球って。








ブログです。


先週末、大人買いをしてくれたセレブ社長がいました!


名入れバルーンを38個!

従業員さんの誕生日会で、38歳の男性用です。







名入れバルーン38個!大人買い!!笑





カラフルなハートのバルーン38個に、すべてお名前入り!笑

こんな買い方見たことない!!!笑

絶対ふざけてる!!!笑笑

みんなで飲んだ後、これ持って有楽街をみんなで歩くそうです。


いくらセレブでも、風船に何万円も!ってのは高いと思うんです。

ただ、そこじゃなくて、

「絶対 笑いが起きる」「みんなが笑顔になる」

と思って購入してくれたと思います。


そういうとこ、ケチらない男はかっこいいと思います。

エンターテイナーなんですよね~フフフ

また来てください!!!笑


お誕生日おめでとうございました。



※ヘリウムガス最新情報です。

夏頃、非常に品薄になり、ストップする可能性あります。

テーマパークでも風船が消えるかもしれませんえーん


またご報告します!



同じカテゴリー(★ヘリウムガス情報★)の記事
安定期
安定期(2013-06-17 16:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名入れバルーン38個!大人買い!!笑
    コメント(0)